岡山地区の水道・トイレ・水回りトラブルは岡山給排水設備へ


岡山給排水設備

0120-86-3399

受付時間8:00~20:00


蛇口 トイレ 台所 風呂 洗面所 リフォーム

TOP

岡山市北区葵町T様 家全体の排水が臭い

高圧洗浄にて作業を行い異臭解消いたしました。

かなり配管が汚れていました。

ご依頼ありがとうございました

詰まり・逆流・あふれ・異臭等でお困りでしたらご連絡ください

・トイレの水を流したとき急に詰まって流れなくなった・・・
・キッチンの床下から水が染み出してきた・・・
・洗面台の水がなかなか引いていかない・・・
・洗濯機が排水設備のトラブルで脱水しなくなった・
・お風呂の湯船の栓を抜くと排水溝から逆流してくる・・・
・洗濯機、排水溝、排水口から排水や下水の臭いが上がってくる・・・

排水マスの老朽化により劣化し、詰まりの原因になることもあります。

排水マスの修繕作業などもお任せください!

•トイレの詰まり
•キッチンの油つまり
•洗面所・洗面台・洗濯機排水・下水管掃除
•洗濯排水・浴室排水の悪臭等対応しています。

トイレ・キッチン・洗面所・洗濯機・浴室・排水・下水雨どい・ 詰まり・逆流・溢れ・悪臭等お困りでしたら

高圧洗浄・薬品清掃で清掃いたします。

お困りな事や、不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。

 

岡山給排水設備ページへ戻る

ウィンドウを閉じる

岡山給排水設備

0120-86-3399

受付時間8:00~20:00


Copyright © 岡山給排水設備