静岡地区の水道・トイレ・水回りトラブルは静岡給排水設備へ


静岡給排水設備

0120-86-3399

受付時間8:00~20:00


蛇口 トイレ 台所 風呂 洗面所 リフォーム

TOP

静岡市駿河区中田I様からのご依頼いただきました。

歯医者さんからの御依頼です。排水管内で詰まってしまい修理依頼でした。歯医者さんからの御依頼で多いのが石膏による排水管閉塞です。トラップも設置されていますが、定期的な清掃を怠ると徐々に管内で詰まりを発生させます。細い配管をカメラで調査し、特殊なカッティング工具とワイヤーで除去致しました。曲がりも多く若干の勾配不良も御座いましたが、全て除去致しました。作業終了後はメイン管までカメラで確認し正常に排水されている事を確認しました。

戸建てやマンションの排水管定期清掃や詰まり修理も毎日させて頂いています。詰まる前の清掃作業が衛生的にも値段的にも良いですが、普段中々見ない場所です。お庭周りに汚水が溢れたり・雨が降っていないのに、いつも濡れている、トイレットペーパーが出てきた等お電話で御相談がきます。見える部分は磨いたり、お掃除されている御家庭も御座いますが、排水管は範囲も広く・見えない部分が多数です。本当に綺麗になっているか?破損や詰まりの原因は?等御心配の方も、当社の排水管清掃やカメラ調査をお考え下さい。少しでも頼んで良かったと思って頂ける様に日々研究・道具の改良もしています。

静岡給排水設備ページへ戻る

ウィンドウを閉じる

静岡給排水設備

0120-86-3399

受付時間8:00~20:00


Copyright © 静岡給排水設備